このツイートへの返信

D/
@kyotendochi44
@asu_kame いいね、その明日までに痩せたかったってのが悲壮感ただよってて(笑)
2017/01/15 22:50:16

ひろ
@kobetk16
@asu_kame

先月、123羽曳野店でお会いした時の可愛いイメージがあり、痩せなくても良いのではと思っています。

番組出演?雑誌取材?麻雀&パチンコ&スロットなどの番組収録?など色々考えてしまいますが、大亀さんの御活躍を楽しみにしています。
2017/01/15 22:23:58

みきこうone
@QmYer4FLPHGXA4V
@asu_kame 亀ちゃんらしくいきましょ(^^)
2017/01/15 22:02:35

はっしー
@ayahi_sphere_
@asu_kame 亀ちゃん可愛いから大丈夫(*´ー`*)
2017/01/15 22:02:22

みじょ@マリオRPGプレイ中
@soranima
@asu_kame たくさん食べて明日も頑張ってください!
2017/01/15 22:01:25

adagoo
@adagoo
@asu_kame かめちゃんがぽっちゃりしてなかったらかめちゃんじゃないよ、、、
2017/01/15 21:52:27

サテツ
@satetsu43
@asu_kame ご飯はちゃんと食べてくださいね。笑
2017/01/15 21:27:39

ひろ
@hapihori55
@asu_kame ぽっちゃりじゃないですよ!
ちょっと増えても亀ちゃんはかわいいです😆
2017/01/15 21:25:57

 カスタードプリン 
@Masatoshi_A0612
@asu_kame 全然大丈夫だと思うよ~♪(*^▽^)/★*☆♪
2017/01/15 21:18:07

りら子
@ritsuazusa
@asu_kame 明日なにかあるんですね?
水着撮影?
2017/01/15 21:14:13

るなしぃ@三国志大戦勢
@kurenairuna
@asu_kame 明日まで!?って難しすぎるのでは!?
2017/01/15 21:13:32

柳原テツ
@yanagiharatetu
@asu_kame ぽってり
2017/01/15 21:12:48

しゅうじ
@463263a7ff5d41f
@asu_kame
亀ちゃん🐢は太ってないやーん😃
って😒
明日何かあるのかな😃❔
がっつり食い散らかしてね😤
2017/01/15 21:11:05

カズキャット
@fikzk
@asu_kame
炭水化物はある程度とらないと
ダメですよー
2017/01/15 21:10:31

木村晃
@ZGepTK9uO8nGTgM
@asu_kame なぜ明日?!
2017/01/15 21:09:23

かとうしゅういち@ドリスピ
@katoshuichi40th
@asu_kame 大亀あすかさん、元気な声を大切にするためにはご飯をいっぱい食べましょうね。
2017/01/15 21:27:22

esiintyja_1709
@esiintyja_1709
@asu_kame 体型など誤差だ
2017/01/15 21:20:57