このツイートへの返信

国木田ほの丸
@angelsachiko1
@yuuki_0624 昼おつかれさまでした!夜も頑張ってください!
2017/01/15 18:28:19

ナオ@ナナシス2.5ありがとう
@naotein_k
@yuuki_0624 お疲れ様です(^^) 夜の部でも昼以上にもりあがってください!
ありがとうございました!
2017/01/15 17:44:16

ナナシス2.5優勝
@waffu_0508
@yuuki_0624 お疲れ様でしたー!
MCで噛んでましたねw
ボックスにお手紙入れました(*^^*)
2017/01/15 17:41:37

うめてょ
@koumechan10
@yuuki_0624 はよでてきて
2017/01/15 17:36:36

チョロプ~!?@俺は青空になる!!
@yuutaka62
@yuuki_0624 昼公演お疲れ様です!最っ高に楽しいライブでした!ナナシスと支配人をつなぐライブでしたね♪
夜公演も皆で盛り上げていきましょう♪
2017/01/15 17:35:34

コロン
@milokku
@yuuki_0624 桑ちゃんお昼の部お疲れ様でした!
面白くてとってもかわいかったです、素敵な公演ありがとうございました(´∀`*)
2017/01/15 17:35:07

HEART@1/15 ナナシス大阪
@HEART_pbb
@yuuki_0624 昼の部お疲れ様でした!とっても楽しかったです(^^)
夜の部も頑張ってください!
2017/01/15 17:34:38

縁架咲夜 A'S 水樹奈々代々①②参戦
@HELLscythe
@yuuki_0624 ナナシスライブお疲れ様です(^^)
支配人ではないですが、ご活躍応援してますので、マウスショップで課金してきます‼︎
2017/01/15 17:26:16

SSD
@se16696
@yuuki_0624 桑ちゃんめっちゃ輝いてましたよ٩( 'ω' )و笑いを取りに行く姿勢を忘れないあたりもさすがでした!僕は昼だけ参加なので残念ですが東京帰ります!夜も頑張って下さい٩( 'ω' )و
2017/01/15 17:23:25

もりしー@デレドリ7s
@PokerinYoshiki
@yuuki_0624 お疲れ様です!今回は行けなかったので埼玉からの応援です!頑張って下さいーー!(*´∀`*)ファイト!
2017/01/15 17:23:04

試作零号機@時代はメイドラゴン
@marika_0222_
@yuuki_0624 おっつかれー!
今回は在宅になったけど次回は是非とも参加したいです〜
2017/01/15 17:23:04

ぼしあけ
@savamisosoup
@yuuki_0624 すっごく楽しかったです!にこにこしてるシィちゃんをちゃんと見ましたよ!
2017/01/15 17:22:03

あくりる
@aquCpchn
@yuuki_0624 お疲れ様です。MC面白かったですよ!夜も楽しみにしています!!
2017/01/15 17:21:29

クリファ@ナナシス2.5昼
@lyricalnotch
@yuuki_0624 お疲れ様でした!
MCでのツッコミ冴えてましたね!!
2017/01/15 17:20:00

ムゥ@灼熱の卓球おじさん
@muwcat_spirit
@yuuki_0624 師匠!昼の部お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったですよ☆
笑いを取るのも忘れないとか流石です!

夜も楽しみましょう\(^o^)/
2017/01/15 17:19:24

シャル
@chaltier_chal
@yuuki_0624
お疲れ様です🙇

夜の部も頑張って下さい!✨
2017/01/15 17:16:21

なおくん@スクフェスAC札幌勢
@iceberg1289
@yuuki_0624 物理的に近いからな!のMC最高でしたヾ(*´▽`*)ノ
お昼お疲れ様でした!
夜も頑張ってください(ノ∀`*)
2017/01/15 17:15:52

じゅん@一富士、二鷹、三スイクン
@2zi_love_liver
@yuuki_0624 (*´ω`*)
2017/01/15 17:15:38

Peeps28
@PRod6767
@yuuki_0624 最高に楽しかったです!夜もよろしく頼むっ✨
2017/01/15 17:11:23