このツイートへの返信

かぁびぃ
@star_kirby
@RiEmagic 3日間ともお疲れ様でした!
とても楽しい3日間でした!
好きな曲をりえしょんに伝えられてホント嬉しかった〜〜!
買ってくれた友人に好きな曲を聞いておきますね!
2017/01/15 17:26:25

シ☝︎ソリ
@sa_toshitai_ss
@RiEmagic @staff_rie 最高でした、一生ついていきます
2017/01/15 16:58:11

尺団
@team_Syakudan
@RiEmagic お疲れ様でした〜❗️今回参加は出来なかったのですが、りえしょんのツイートを見てすごく楽しかったということが伝わりました😊次回のイベント楽しみにしてます😃👍
2017/01/15 17:58:00

ふぁうんど
@FaunddD
@RiEmagic アルバムのお話をたくさん聞くことができて良かったです!楽しい時間を過ごすことができました!2月はどんなお話が聞けるか楽しみです!
2017/01/15 17:55:36

八畳間
@E_Nomanoma
@RiEmagic お疲れ様でした!大好きなDreamy Lightsが聴けて嬉しかったです!ファンの皆と一緒に夢を叶えていくりえしょんはやっぱり素敵だなと改めて思いました!
アンケートも読んで頂きありがとうございます!梨の季節までリピートして良さをいっぱい見つけようと思います!
2017/01/15 17:45:59

カツジュン
@katsu7141
@RiEmagic
(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/01/15 17:37:37

なかたま
@nktmario
@RiEmagic 最終回お疲れ様でした!とっても楽しかったです🙆
2/5のイベントも楽しみだ~~~~!!
2017/01/15 17:20:29

みもんちゃく。
@lovebomber0823
@RiEmagic @staff_rie RDTPお疲れ様でした!
本日参加し、急に好きな理由を問われて慌てましたがなんとか想いが伝えられて良かったです( ^ω^ )
次回も参加したいですっ!
2017/01/15 17:16:19

神宮愛栞(かなみや まなか)@RDTP
@Manaka1211
@RiEmagic りえしょん!RDTPありがとうございました!今日も楽しさとりえしょんのかわいさがやばあった…!ライブでは歌われる度に増す歌声の力強さや表情からみえる気持ちの込めようにすっかりとらわれるとともに、梨の季節が待ち遠しくなりました…😌アルバムたくさん聴いて臨みます!
2017/01/15 17:09:29

てら。@りえしょん大好き音ゲーおじさん
@tera7566
@RiEmagic 新年最初のイベント、お疲れさまでした!RPGPの日は、わたくしの誕生日なので何卒当たりますように!
2017/01/15 17:08:31

りゅきしょん
@ryukition
@RiEmagic 三日間お疲れ様でした〜!!!二月絶対行きます〜!楽しみ!!
2017/01/15 17:07:22

マシラノ
@etudemon
@RiEmagic RDTP3日間お疲れ様でした!
総じて本当に楽しかったです!
Dreamy Lightsのライブも最高でした!
梨の季節がもっともっと楽しみになりました!絶対に行きます!
2017/01/15 17:05:08

忍者たる
@ninjataru2017
@RiEmagic 心は会場でした💞
3日間お疲れ様でした!
2/5のプレミアムイベントもすっごく楽しみです!
ちなみに僕の一番好きな曲は『恋するパレード』です♪
どの曲も総じて大好きですけれど、ね😍
2017/01/15 17:03:31

柏崎マニカ
@mrn_ncsnzk
@RiEmagic 3日間お疲れ様でした!!
梨の季節がもっと楽しみになったイベントでした!ライブで限界をこえられるように力を溜めておきます!!( •̀ .̫ •́ )✧
2017/01/15 17:01:21

カタバミ@りえしょんRDTP→あやち中野
@bami004200
@RiEmagic お疲れ様でした!りえしょんとRiEMUSiC総じて最高でした!
2017/01/15 16:59:22

落とし豚(る)
@Toshi_HERO_W
@RiEmagic お疲れ様でした。アルバムの曲の話やミニミニライブと総じて最高でした!
楽しみにしてます!!
2017/01/15 16:57:55

もったん
@motan_1208
@RiEmagic
3日間連続のリリースイベントお疲れ様でした!!アルバムのお話やその他いろいろ聴けて楽しかったです😊りえしょんの笑顔も見れたりミニミニライブが聴けたりと総じて最高でした(*´ω`*)素敵な時間をありがとうございました!!2月5日も楽しみにしてます!!
2017/01/15 16:57:49

マッキー@りえぷりすた
@makyi_rie
@RiEmagic RDTPお疲れ様でした!とても楽しい時間をありがとうございました!!!次回のRPGPも絶対参加したいです!!!!
2017/01/15 16:57:12

みやびの
@miya_bino
@RiEmagic 3日間お疲れ様でした!りえしょんに3日間も会えて本当に嬉しかったですし、色々なお話を聞けて楽しかったです!
好きな曲も伝えられてそちらも嬉しかったです!
2月5日も、その他のイベントもあってりえしょんと毎週会えるのを楽しみにしてますね!
2017/01/15 16:56:28

ぴーのり
@pnuts_nori
@RiEmagic りえしょんお疲れ様でしたー✨
今回のRDTP総じて楽しかったです!☺️
2017/01/15 16:55:49