このツイートへの返信

イマちゃん@ゆかち→アニマ 
@ima_chan_206174
@Yaskiyo_manager 楽しみにしてます♫…けど、無理せずに自分のペースで(=゚ω゚)ノ ファンのみんなも安野さんが楽しんでくれることを願ってますよ(*´ω`*)
2017/01/15 0:10:11

オコジョLOVE
@okojyo012
@Yaskiyo_manager 頑張ってください!安野さん
2017/01/14 23:49:06

zimmad@横アリ2ndワルキュリア
@zimmad_2380
@Yaskiyo_manager そりゃもう☝️楽しみですわ😇
2017/01/14 23:46:52

きゃのん
@kyanori_kyky
@Yaskiyo_manager こちらもライブが近づき楽しみにしてます😊リハも楽しそうにやってますねww
2017/01/14 23:41:54

きしん
@kishin_ao
@Yaskiyo_manager お疲れさまです。ライブ楽しみにしてます!お身体にお気を付けて(^0^)
2017/01/14 23:36:19

トリー・クルーガー
@doggy_724
@Yaskiyo_manager ほんとに連日お疲れ様です。二日間、精一杯応援させていただきます(/・ω・)/
2017/01/14 23:32:01

とっしー@ワルキューレ2nd両日!
@fantasic_fun
@Yaskiyo_manager マネさんお疲れ様です!写真ありがとうございます。ライブ楽しみ!( •̀ᴗ•́ )و
2017/01/14 23:09:27

光樹@祝!シンフォギア四期&五期決定
@BassDream611
@Yaskiyo_manager ワルキューレライブ、とても楽しみです!
2017/01/14 23:07:18

まさチキン
@ma_sa_chicken
@Yaskiyo_manager きよのさん、相変わらずのシャツインですねw
横アリまであと少し、最高のパフォーマンスを期待しております😄
2017/01/14 23:04:34

Yasu@1/29.ワルキューレ2nd
@yasudon09
@Yaskiyo_manager
liveすごい楽しみにしています!
お体に気を付けて頑張ってください!
2017/01/14 23:01:58

森雅@ワルキューレ2ndライブ参戦 
@11500_masa
@Yaskiyo_manager 横アリ楽しみにしてます~♪リハ頑張ってくださ~い♪
2017/01/14 23:01:39

らっこたん(様)Δ誤字ーズ
@seaotter_27
@Yaskiyo_manager LIVE楽しみです!!
安野さん頑張ってください!( ´﹀` )
2017/01/14 22:58:46

sola⊿ワルキューレ2nd横アリ参る!
@solakimiuso
@Yaskiyo_manager 鏡にカナメさんが見える!希世乃さんファイト~😆
2017/01/14 22:58:10


@SV_73K
@Yaskiyo_manager 一回一回で覚えること多すぎて大変ですよね
期待大にしてまってまーす(^◇^)
2017/01/14 22:55:44

ともリス:2nd2日目参戦きよのんラブ
@Walkure_kiyonon
@Yaskiyo_manager 楽しみです!(≧∇≦)
席はあまりいい席ではなかったですが
きよのんの生の歌声や可愛い姿が見られれば吾輩は幸せです(´;ω;`)

振り付け覚えるの大変だと思いますが頑張ってください!
マネさんもお疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2017/01/14 22:55:30

すにゃ子通り越して砂子
@sbr11618nari
@Yaskiyo_manager がんばえー!
2017/01/14 22:55:27

せいか@ヴィダール様待機
@suicides_red
@Yaskiyo_manager ワルキューレライブ楽しみです♪大好きなカナメさんのAXIA生で聴きたいです!
2017/01/14 22:55:25

ゆきのΔワルキュリア 
@macromochi_15
@Yaskiyo_manager

残念ながら地方なので見に行くことは出来ませんが……
円盤化されるのを楽しみに待ちます!笑
頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
2017/01/14 22:54:59

しょーへーΔカナメ&きよのん推し
@hey3_show
@Yaskiyo_manager 頑張ってください!!(*´∇`)ノ
横アリめっちゃ楽しみにしてます!!
2017/01/14 22:54:24