このツイートへの返信

カタバミ@メイドラゴン上映会
@bami004200
@azumi_waki おめでとうございます!楽しみにしてました♪
2017/01/09 14:13:45

シュガーpot
@suger_pot_q
@azumi_waki 2nd live開催決定おめでとうございます!
2017/01/09 14:11:00

四川@公式アカウント→2時間目の授業は…
@shisen_8
@azumi_waki 絶対行くからねぇ〜
2017/01/09 13:54:41

ちり
@dust1736
@azumi_waki 早速応募しました〜

楽しみです😀😀😀
2017/01/09 13:47:47

麻倉ぴょん
@pyon02miho
@azumi_waki 行きたい〜〜!久しぶりにあじゅに会えると思うとすごく楽しみ\(^o^)/
当選しますように🙏
2017/01/09 13:40:30

たか党
@LEEFELE
@azumi_waki ハニプラとしてのあじゅは半年ぶりなのでめちゃくちゃ楽しみです!何としてもチケットを取って参加しますね!
2017/01/09 13:38:05

あま@ ネックウォーマーの人 
@amahanimoto
@azumi_waki 必ず会いに行くよー!!
あじゅちゃんに会いたい!!
2017/01/09 13:37:59

ねじま。
@saku_nayuki
@azumi_waki 絶対行きます!楽しみにしてます!!!!わくわく!
2017/01/09 13:29:01

まーしゃ> ('ω'   )っ
@Finalmasya
@azumi_waki こんにちはー!(`・ω・´)
ハニプラのあじゅ!ゆきなのあじゅ!これは行くしかーーー!!

Go Live !! ヽ('ω'ヽ  )ノ三
2017/01/09 13:28:42

Sunen
@Sunen_Yaz
@azumi_waki チケット申し込みましたよ!
あとはスケジュールがどうなるか・・・ ですっ
2017/01/09 13:24:17

ハマチャ
@ha_ma_cha
@azumi_waki 新曲が出るペースも早いですよねー。1st後の新曲が聴けるのが特に楽しみです!
2017/01/09 13:23:08

やくし*
@yakultone
@azumi_waki 開催決定おめでとう🎉なんとしてでも行くよ…!半年ぶりのあじゅじゅめっちゃ楽しみ✨
2017/01/09 13:20:07

まどか'
@madauca
@azumi_waki こんにちは! 既に先行チケット申込済みです。
2ndではどの曲をやるのか、今から楽しみです!
2017/01/09 13:19:16

未来
@mikupon6820
@azumi_waki すっっっごい楽しみです!あじゅじゅに久々に会えるのが嬉しいです~* ( *ˊ ˋ) *◌
2017/01/09 13:17:29

mity*
@mity_yoshiriko
@azumi_waki 春休みちょうど親と東京行く予定だったから嬉しい!😂💓
日曜日だから行けるは親と相談だけど行けたら絶対行くね!!
がんばれ!🙌✨
2017/01/09 13:14:59

ジャイアン
@takeshi_jaian
@azumi_waki 久し振りにハニプラのあじゅじゅが見れるの楽しみに待ってます。
2017/01/09 13:10:31

 わたべし@1/21ななほた生誕祭
@yukichi0421
@azumi_waki やったー🙌待ってた!2ndライブもあじゅも!!
2017/01/09 13:09:57

ぬぎう
@nugiu_YELLOW
@azumi_waki 2ndLIVEではどんな景色が見れるか今から楽しみです😌
2017/01/09 13:07:42

Golden Ø'ld Dog磯崎泰平
@god_taihei
@azumi_waki @8beatstory どっちも応募しました。行きたいけど当たるかな、当たってほしい。
2017/01/09 13:06:53

信濃
@n19875624
@azumi_waki
やっとハニプラとしてのあじゅが見れる…こんなに嬉しいこともないよ
今回も楽しみにしてるよ〜!
2017/01/09 13:05:23