このツイートへの返信

のっぴー
@ryou_nor
@HiRoMi_ig 昼の部お疲れ様でしたー!!楽しいイベントでしたねw
夜の部も参戦するので楽しみにしていますね♪
2017/01/08 17:19:27

三年二組
@3nen2kumi
@HiRoMi_ig 歌ありトークあり企画ありで、まさにフェスって感じのイベントで、こういうのの方が好きな自分は大満足です しかもティアラやチューリップで個別衣装があるとは驚き!(^ν^) 夜の部も楽しみでーす\(^o^)/
2017/01/08 17:31:28

山D
@norton0501
@HiRoMi_ig お疲れ様でした
衣装似合っていらっしゃって可愛かったです☺️
夜の部も楽しみにしてます〜
2017/01/08 17:55:25

たくろー
@takuro_fk
@HiRoMi_ig 夜も楽しみです
2017/01/08 17:26:35

ちいた
@1096mxmx
@HiRoMi_ig 昼の部最高でした!
夜の部も頑張ってください!
2017/01/08 17:23:37

ラン
@ran_ran_nan
@HiRoMi_ig お疲れ様でした!
昼の部のみの参加でしたが楽しかったです。
衣装も新前髪もとっても素敵でした!
夜の部も頑張って下さい。
2017/01/08 17:22:26

あぶぁ@8大神樹祭9ゆいかおり
@abua_chihayaP
@HiRoMi_ig
昼公演楽しかったです、夜公演も引き続き参加します。
夜も楽しみです*\(^o^)/*
2017/01/08 17:22:00

うっほほーい
@uhho_hoi
@HiRoMi_ig 夜も楽しみにしてます!!
2017/01/08 17:21:54

播州の風
@windofbansyu
@HiRoMi_ig 昼の部お疲れさまでした。 夜の部も頑張ってください(^-^)/
2017/01/08 17:21:39

よっし〜
@ren_yossy_lotus
@HiRoMi_ig
お疲れ様です。
昼の部とても楽しかったです♪
夜の部参加できませんが、楽しんでください。
2017/01/08 17:21:22

あきら
@lilacfran
@HiRoMi_ig ゆきんこさんお疲れ様!昼の部行ったよー!!最後のコメントでうららスク水が趣味ってので爆笑させてもらいました笑 Tiaraも聴けてよかったです!夜も楽しみにしてますね♪( ´▽`)
2017/01/08 17:21:00

"鍋で煮られる酉"じゃっく 白赤緑1
@g_1125_jack_mmn
@HiRoMi_ig 昼の部めちゃめちゃ楽しかったです!夜の部もすっごく楽しみです!
2017/01/08 17:20:21

ぴよ
@rukapiyoZ
@HiRoMi_ig 楽しかったです!夜も楽しみです😆
2017/01/08 17:20:09

ピカいち@ナナシス支配人
@t_pkaichi
@HiRoMi_ig お疲れでした。夜の部も頑張ってください。あと自分もうららはスク水で教室にいますよw
2017/01/08 17:20:08

あぷりこ
@puro0765
@HiRoMi_ig お疲れさまです!夜の部入場待機中です🍃
2017/01/08 17:19:57

キル
@node_kill
@HiRoMi_ig 昼の部お疲れ様でした。
衣装かわいかったです>ω</
2017/01/08 17:19:14