このツイートへの返信

ろんど@今年はまったり
@Lond_2003
@fuchigami_mai めっちゃ寒いですね...外出してると定期的にホットドリンクが欲しくなります(ToT)
2017/01/08 15:12:23

たく@藍子加蓮P
@taku_pok
@fuchigami_mai
こんな寒い日はお鍋食べたくなりますね(笑)
2017/01/08 15:09:48

ねみ。~加蓮Tシャツ企画中~
@Nemi_SpringRain
@fuchigami_mai 家どころから布団から出られない時も..()
2017/01/08 15:09:46

芋焼酎(パイナップルジュース)
@shibariguse
@fuchigami_mai 東北も寒いです。車から出たくないです。
2017/01/08 16:00:37

経年劣化
@keinenre
@fuchigami_mai 電気毛布入れたお布団の中でスマホいじいじしてる俺の部屋は暖房なし。
2017/01/08 15:54:49

Takazi
@tkzstyle
@fuchigami_mai エアコン寒いです。 温度設定26度にしちゃいました。
2017/01/08 15:50:59

樋口まさのり
@ashihei007
@fuchigami_mai コタツが最高♪https://t.co/kRoBylzPcD



2017/01/08 15:47:07

ひかげP
@hikage_wktk
@fuchigami_mai 今日はずっとお布団と仲良くしています…
2017/01/08 15:36:39

なっちゃん
@Ma723Ri
@fuchigami_mai 沖縄はまだまだ暑い日もありますよヽ(;▽;)ノ
2017/01/08 15:32:20

青空ネコ
@aozoraneko_
@fuchigami_mai 今日は、寒いですね。舞ちゃん、大丈夫ですか。
2017/01/08 15:30:31

カイトP@チェル友
@kazamu116
@fuchigami_mai 冷えて凍えてしまいそうです…まいまいも暖かくして過ごしてくださいね
2017/01/08 15:28:50

山口 和真
@barmursu
@fuchigami_mai 天気も悪いですしより寒いですよね
2017/01/08 15:25:49

松千代
@Matsucyo_cve
@fuchigami_mai 寒いですねー。ひまわりちゃんともども、ご無事でしょうか。雨も降り始めましたし、外出する際は濡れないようご注意下さい。
2017/01/08 15:18:09

むたむた
@umatumat
@fuchigami_mai こんな日はお布団が一番! お出かけは全部キャンセル! スヤァ!😴 スヤァ!😪💤
という訳にはいかないのが辛いですね…😩
2017/01/08 15:16:21

夏川真桜❀まいひび❀
@mana_mao
@fuchigami_mai 本当寒いぃぃぃ:;((•﹏•๑)));:場所によっては雪がちらつくかもって話ですし…
2017/01/08 15:15:48

シュガーpot
@suger_pot_q
@fuchigami_mai 明日のお昼まで雨ですから☔まいまいのお家にお友達がくるかも(///ω///)
2017/01/08 15:14:04

かんぞう㌠
@kanzousan
@fuchigami_mai では、コタツで丸くなりましょう!ლ(╹◡╹ლ)
2017/01/08 15:12:38

ノラネコP@群馬の響担当P
@n_oraneko
@fuchigami_mai しかし現実とは非常なもので外へ出なくては(笑)
2017/01/08 15:12:30

龍由
@tatsu_i_Ris
@fuchigami_mai 日曜日の夜はいつも外食なのですが、今日は雨も降ってるし寒いので家で食べます…((´д`)) ブルブル…
2017/01/08 15:12:19