このツイートへの返信

キャタピー
@caterpie_y
@toyotamoe (*^◯^*)
2017/01/08 10:53:58

ながし
@nagashidaikon
@toyotamoe アニメのエンディングはデビューとはまた違った感慨深さがありますね😊とっても良い曲でした!
2017/01/08 11:00:56

ひがゆー
@higayou_ty
@toyotamoe さっき起きて録画再生して聴きました!かーがーやーけーダイア◇ハート♪ ←すき。 アニメのEDでPyxisの曲が流れてくる感動に胸を震わせながらも二度寝します…(⌒▽⌒) 来週生で聴けるの楽しみにしてる!(ちょうど書留で来週のチケ届いてインターホンで起きた)
2017/01/08 10:35:35

Haruto@wccf
@HqHaru219
@toyotamoe みたよー!(*・∀・*)b新曲すごくいい感じだった!
2017/01/08 10:26:14

ぎーた 
@Ryoakiaki
@toyotamoe 聞いたよー。凄いいい感じだった!ライブがますます楽しみになりました😊
2017/01/08 10:18:55

ごんべい
@gonbey0sa0bob
@toyotamoe 聞いたよー(*・∀・*)ノアニメEDで『Pyxis』って出てきて‼すごい嬉しかったです♪来週のライブで生で聞けるよね?楽しみにしてます(*´ω`*)
2017/01/08 10:16:49

シュガーpot
@suger_pot_q
@toyotamoe テロップみてしみじみ(இ﹏இ`。)
2017/01/08 10:13:34

恐山のPyxis狂
@smegma_butter
@toyotamoe ニコニコのデュエマチャンネルでは本編配信中ですね!!
2017/01/08 10:10:32

なっつん(●・▽・●)
@ohashimiku0625
@toyotamoe 早起きして聴きました〜!新曲すごく良かったです!発売が楽しみ(≧▽≦)
2017/01/08 10:09:38

こうの
@aero_shooter
@toyotamoe 見たわよ〜。好きな感じの曲調で高まりんか╰(*´︶`*)╯♡
早くフルで聴きたいわね( ´ ▽ ` )
俊龍さん作曲は強いヾ(๑╹◡╹)ノ"<イエッシュンリュー!
(アニメの方は初めて見たからよくわからなかった←)https://t.co/0jGaC6im1P



2017/01/08 10:09:25