このツイートへの返信

セージ
@hyukkebainmax
@taka8rie 個人的にもう一年魔法使いプリキュアやってほしいです。
2017/01/08 9:13:50

ともじ⑤☆彡
@5JUKE
@taka8rie
モ「甘い匂いがするモフ~~~♬*゜」
み「モフルンどこ行くの~~~?」
……な展開でプリアラのみんなに
初遭遇するモフルンとみらいの
イメージが浮かぶよ……(∩´∀`@)⊃
2017/01/08 9:19:01

過ぎ (精誠石開 種さん早期回復祈願
@mufj644r
@taka8rie

Hello過ぎでぇす 最終回まで 間も無くですが もう終わって ミライタソの声が聞けなくなるのかぁ と 思うと寂しい訳であります
2017/01/08 9:37:06

かな@倉科明日香FC
@21001997
@taka8rie PPAPみたいですね!wもう一年見たいです!w
2017/01/08 9:26:02

さとちん☆ことよろ♪
@neasatosato3
@taka8rie お鍋見たよ~(笑)
2017/01/08 9:21:26

たらこ
@obisupozaki
@taka8rie 終わってほしくない ; ; けど、楽しみにしてますね!
2017/01/08 9:19:54

masa@NMLZ名大
@asce012
@taka8rie 2ndやってほしいくらいです(>_<)すでに寂しい…
2017/01/08 9:18:16

らぶゆー
@otome_loveyou
@taka8rie もしもボックスみたいですね
2017/01/08 9:12:23

はしも
@hashimo_tk
@taka8rie どうして世界が混ざってしまったのかとても気になりますね(>_<)
いよいよクライマックス!楽しみにしています(^o^)
2017/01/08 9:11:52

からみてぃ
@kanonrita5
@taka8rie ついに終盤ですね
エンドカードの今までの写真でちょっとしんみりしちゃいました。。
けど、次回の展開も気になるし最後までワクワクもんだ!
2017/01/08 9:11:48

しょうすけゆいかおりライブ名古屋公演参戦
@0122fumi
@taka8rie まほー
2017/01/08 9:11:20

マンゴーっぽいシャーベット
@mango_sherbet_
@taka8rie やっぱり大昔の元の世界の再現? みらい、こんな時でも冗談なのね(o´艸`)プ
2017/01/08 9:15:38

エミリアたんマジ天使 EMT !
@EMT0203
@taka8rie プリキュア生で見れなかった
( ;´・ω・`) 録画したやつ見よ
2017/01/08 9:13:02