このツイートへの返信

こく
@koku5904
@naobou_official
読んでないので週末買ってこようと思います😆
2017/01/04 20:14:25

♡双葉¨̮♡
@futaba__nana
@naobou_official まほいくにどハマりして、一応まほいくのシリーズはrestartやlimited共に買わせて頂きました☺️✨
わたしはのっこちゃんが可愛くて好きです。
2017/01/04 19:58:52

ベッキー
@hbekku
@naobou_official 「restart」読破お疲れ様です。スノーホワイトの活躍もありますが、終わりかたは色々考えさせられますね。強大な力をどう使うかの対比、思い込みの怖さ、そんな考えさせられる部分が最後の方に凝縮されていた気がします。
2017/01/04 19:51:25

マジカル石乃つばめ
@tubame_i
@naobou_official あ、あと(2回目)、Web公開もされているスノーホワイト育成計画もお忘れなく!

アニメや原作のエピローグ、restartのスノーホワイトどうしてあのようになったか、力を求めるに至った過程が描かれてますよ

必見ですd('∀'*)
2017/01/04 19:50:09

一文字
@1monji
@naobou_official 以降も中々にヘビィな内容になっていますが、それぞれの魔法少女たちの燃やす命の輝きがとても眩しいです。restartでお気に入りの魔法少女は居ますか?
僕はラピスラズリーヌとマスクドワンダー、シャドウゲールですね。
2017/01/04 19:49:43

リサカ
@risaka214
@naobou_official リスタートすごく好きなのでアニメ化して欲しいです!
2017/01/04 19:45:19

TK@頑張り中
@SenyaYuuhei
@naobou_official
restartは後半に一気に物語が進んでいくのでどんどん読み進めていきたくなりますよね。
limitedも面白いので是非読んでください
2017/01/04 19:43:12

たむ
@Tam2P
@naobou_official 次は短編episodesですね!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
2017/01/04 19:42:28

マジカル石乃つばめ
@tubame_i
@naobou_official はいlimited( *'ω' )つ📖(笑)

まほいくの面白いところは、登場人物が増えたり出世したり新しい立場になることで、霧深い世界が少しずつ明らかになっていくところだと思いませんか?!(前のめり)

1ツイートに収まりませんでした(続く)笑
2017/01/04 19:36:58
マジカル石乃つばめ
@tubame_i
@naobou_official (続き)アニメになった1巻は候補生の視点から見える狭い世界のお話でしかないのですっ!
言ってしまえばクラス内のイジメ問題みたいな(笑)

すみません2ツイートでも収まりませんでした(´;ω;`)(続きます)
2017/01/04 19:38:18
マジカル石乃つばめ
@tubame_i
@naobou_official (続き)当人達にとっては重要な問題でも、実は学校自体に問題があって、はたまた教育委員会に原因が、さらには文科省に根本的な癌が……みたいなスケールと比べたら小さな世界の出来事で……
まほいくは読み進めるとそういう面白さがありますよっ(超前のめり)
2017/01/04 19:39:49
マジカル石乃つばめ
@tubame_i
@naobou_official あ、あと、橋本監督が仰っていた、restart以降のスノーホワイトを演じる東山さんを見たい!みたいなインタビューの真意、わかりましたか??❀.(*´▽`*)❀

小雪は変わってしまったのか……?是非最新巻で答えを!笑
長いですしマイペースにね!
2017/01/04 19:42:31

各務@だりー担当P
@tadariina0630
@naobou_official @mahoiku_anime 続編も映像化されたらいいなーと劇場版だったらすばら
2017/01/04 19:34:30

♡Ⅴesper@Tailwind♡
@Vesper_816
@naobou_official restartでのスノーさんの活躍を是非アニメで観たいです!
2017/01/04 19:34:00

よしだきら@ゆいかおりSL全通
@yoshidakira2380
@naobou_official 年末忙しくようやくアニメの最終回を視ることが出来ました
2017/01/04 19:31:13

ごな
@ralf573
@naobou_official リスタート読破おめでとうございます!後半のペチカのあの勇気がとても印象深いです。絶妙な能力の使い方は遠藤先生、流石の采配だな…と。是非このままリミテッド、そしてトランプ編へと進んで頂ければ、魔法少女狩りの本領が垣間見えますよ!
2017/01/04 19:31:02

明日香の古墳*ドリシアリスナー
@Asuka_Kohun
@naobou_official
僕はまだ読めていないので早く冬休みの課題を終わらせて読みたいです!
まほいくに出会えたのはひとえに東山さんがスノーホワイトを演じてくださったからです!
ありがとうございました(*´∇`*)
2017/01/04 19:26:12

むっしゅ
@00TYT00
@naobou_official restartは結末がつらいですよね。ぼくもあれは読み終えてなんかもやもやしました。
2017/01/04 19:24:15

霧雨漣@リトルデーモン
@makiosi_0419
@naobou_official
restartは先が読めなくて最後まで読み切っちゃいますよね
2017/01/04 19:22:45

ヒマギネ*
@himagine666
@naobou_official 「restart」お疲れさまです、自分も読んだので分かるのですが読みたい気持ちはあっても一気などですと体力が要りますよね・・・
読んだあとの余韻も楽しみのひとつだと思うのでまた間をあけて余裕が出来てからまた次の巻に進んでみてください!
2017/01/04 19:19:45