このツイートへの返信

酔狂先生
@suikyo88
@vhitomin で、このうち何峰に登頂されたので?
2017/01/04 16:54:44

chan【しーちゃん】
@BarsutoSnow
@vhitomin マリカは定番(*^◯^*)
2017/01/04 16:47:49

kipeepapa †アニメジャパン†
@185nao
@vhitomin 切実にまざりたい(。•́ωก̀。)…グス
2017/01/04 16:40:52

ろーるぱん
@ROLPAN
@vhitomin ちなみに、美穂ティーとお茶話したかな。
2017/01/04 16:39:32

ろーるぱん
@ROLPAN
@vhitomin みほてぃーは、ロードオブバーミリオンしかできないイメージだった。まあ、酔っぱらってもみほてぃーが介抱してくれそう。
2017/01/04 16:39:07

秋三上
@0131akisan
@vhitomin
凄く楽しそう!!因みに誰が一番マリカや桃鉄は弱かったのです?
2017/01/04 16:30:44

冬木
@fuyuki1212
@vhitomin とても楽しそうで羨ましい。でも桃鉄やマリオカートという微妙に友情破壊系ゲームで、皆さんの仲が悪くなっていないか心配です。
2017/01/04 16:30:41

さば
@sabata1962
@vhitomin 井澤みけちゃんに登山してないですよね??|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ
2017/01/04 16:24:48

ユキハル
@Yukiharu_88
@vhitomin ふわー、めっちゃ楽しそう(❁´ω`❁)
おつかれさまでした( ・∇・)ノシ♪
2017/01/04 16:24:44

みやみや
@miyamiya_n0918
@vhitomin たかみなゲーム中めっちゃうるさそう笑
2017/01/04 16:23:44

アテナ
@greenbirdex
@vhitomin マリオカートで強い人とかいました?
2017/01/04 16:22:02