このツイートへの返信

三年二組
@3nen2kumi
@DApanda323 意味わかんないwwwww 精一杯の星輝子要素ですかね?w
2017/01/04 15:14:23

アベル
@decade_765
@DApanda323 そもそもなんでやらせたんですかw
2017/01/04 16:56:54

なないろ紳士=新説“まんじゅうこわい”
@pwclover
@DApanda323 そらそらにろりつんのモノマネされるとHP削られるのに、親に振るとはさっつんもなかなかのドMっぷりですなぁ(笑)
2017/01/04 15:56:38

リューノ@フレア団のぬー隊長
@TpsGlobalRyuno
@DApanda323 ご家族にもロリつんは周知の事実なんですね…(笑)
2017/01/04 15:47:17

たわわん
@tawawanp
@DApanda323 パッパ可愛いねえ🙍‍♂️
2017/01/04 15:45:53

ハイメガ
@__haimega__
@DApanda323 お父さんも知ってはるんやロリつん。まあ、お父さんはつんちゃうと思うけどね・・・
そういえば、さっつんのお父さんとうちの父親が同じ名前だったのを思い出した 笑
2017/01/04 15:43:15

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
@DApanda323 父親にロリつんを無茶ブリする恐ろしい娘…
2017/01/04 15:29:43

wama
@wama_WOL
@DApanda323 松田家仲良くで笑いが絶えなさそうですね٩( 'ω' )و やりとり読んでてほっこりしました
2017/01/04 15:25:26

豆乳@シャドバ始めました
@tou_new
@DApanda323 血の繋がりがよくわかります
2017/01/04 15:25:09

ヴェヴェ
@veve_suke
@DApanda323 厳格なお父上と聞いておりましたが・・・・ンンンン
2017/01/04 15:25:00

風鈴
@furinn
@DApanda323 仲良いなd( ̄  ̄)

お父さん若いんだろうなd( ̄  ̄)
2017/01/04 15:24:40

夜継 黒飛@Asriel Ewig
@kurokiyouhi_002
@DApanda323 裏声と聞いて輝子さんのことなのかと思いましたw 3連とも松田父上のセンスが光るww
2017/01/04 15:23:30

 でんぷん ✽(いもっこ)
@tc103103
@DApanda323 (*´罒`*)松田家って面白い人揃いだよねー(笑)毎日、笑いが絶えなそう!
2017/01/04 15:23:04

うっしー9
@ushi9
@DApanda323 なんでやね!w
2017/01/04 15:21:27

ゆーと【きのぴー】
@kinoshita_yuto
@DApanda323
さすが松田父
りっさんといい父といい松田家おもろいですねぇ
2017/01/04 15:17:48

Hiro@正月ボケ真っ只中
@EqualDocomo
@DApanda323
父親あっての松田家ということがよく分かります(笑)
2017/01/04 15:17:03

たるさか
@Tarusaka_mirei
@DApanda323 3つ目のわけのわからなさ最高です!www
2017/01/04 15:16:29

ガグビー@ゆいかおり名古屋
@gugby_
@DApanda323 なんでお父さんにやらせてんのwwww

お父さん「水素水」って言ってください
2017/01/04 15:15:45

KenKEN@デレミリ4th全通狙うマン
@KenKEN02455214
@DApanda323
お父さん面白すぎでは…
2017/01/04 15:15:09

キュアぴろしき@休職中
@PRSK252
@DApanda323 お父様なかなか面白い方ですねww
3つともふふってなりましたw
2017/01/04 15:14:58