このツイートへの返信

ナツ@真姫-Maki-
@Maki_NsknMk
@rippialoha Finalでりっぴーにサニソンの振り付け教えてもらったのを思い出しました!✨
新年からμ'sを見れて嬉しかったです^^*
2017/01/03 18:58:41

ちか
@MYUSEILOVE9
@rippialoha
μ'sは永遠だとラブライバー一同信じています。
いまが最高!!!!
2017/01/03 19:27:38

【さらに表示】


ことりの翼@μ'sic Foever
@kototuba0912
@rippialoha 公開初日のこと、何度も劇場へ足を運んだこと、東京ドームでのμ's Final Liveのことなど沢山のことを思い出しながら観ていました。
最高の作品をありがとうございました!
2017/01/03 19:06:30

透子@のんちゃん♡♡
@tJ8HY1IdXcrlpcN
@rippialoha
りっぴー本当に本当にありがとう
2017/01/03 19:01:06

透子@のんちゃん♡♡
@tJ8HY1IdXcrlpcN
@rippialoha
凛ちゃんに命を吹き込んでくれてありがとう
2017/01/03 19:00:55

yuta@りっぴーたー
@35bdfcbe773944c
@rippialoha ほんと何度見ても感動します✨
りっぴーのこの文章にも感動しました(T_T)
ありがとうございました❗️
2017/01/03 18:58:25

たくりそ
@takuriso_
@rippialoha 思い出すからやめちくり〜😭😭😭
2017/01/03 18:52:51

マサヤ@μ'sic Forever♪
@Masa842122
@rippialoha 改めて思います!
ラブライブ!って深良い話!(;ω;)
2017/01/03 18:57:07

あや猫♛︎
@Ayaneko25252
@rippialoha りっぴー…ありがとうっ(´πωπ`*)
2017/01/03 18:55:37

 初音たねぽ 
@hachune_miku
@rippialoha まさに今が最高でした!最高の作品をありがとうございます
2017/01/03 18:54:55

 
@GyinggaqiunuziS
@rippialoha
ラブライブ!声優ありがとう
2017/01/03 19:16:56

nagisama@2月5日はうどん県
@nagisama9
@rippialoha みんな観てたんだろうな😊
何度観ても、エンディングは泣きますね😭
μ’s様、今年もよろしくお願いいたします❤
2017/01/03 19:07:33

ㅇㅎㅇ
@198320twpink
@rippialoha あっという間に1時間40分が経ってました!めっちゃ泣いてしまった笑
2017/01/03 19:06:51

カミラ
@FripSide_LL
@rippialoha りっぴーありがとう!
µ'sic forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2017/01/03 19:06:42

Reimax打ち師
@Reimax12345
@rippialoha
僕らは一つの光
1人1人の歌詞の部分があったり
サビのPVも感動的で好きな曲です
2017/01/03 19:06:38

めろにー@μ'sicforever
@eakmsaoft
@rippialoha 感動をありがとうございました!何回見ても泣けます!
2017/01/03 19:05:05

星空凛@2017年ものぞりん
@non_tan_live
@rippialoha りっぴー…😢😭
2017/01/03 19:04:54

やっちゃん。凛ちゃん推し ピギィ同盟
@rin_hanayo_love
@rippialoha
りっぴー本当にありがとうにゃ(*≧∀≦*)

りっぴー大好き❤
りっぴーが演じる凛ちゃん大好きです💕💕
2017/01/03 19:04:53