このツイートへの返信

つかやん(Yui)@風夏1月から放送!
@you_tsuka112
@yuiyui_makino 思わず笑いました!笑
今年もよろしくお願いいたします〜!!
2017/01/02 20:19:29
牧野由依
@yuiyui_makino
@you_tsuka112 笑って頂けて良かったぁーーw

今年もよろしくお願い致します(^^)
2017/01/02 20:23:25

kaya
@kaya_rod
@yuiyui_makino 楽しそうですねー(笑)
飛躍する年になることを祈っております
2017/01/02 20:28:55

アーニー@1/14LTF01リリイベ昼
@yuki_ernie
@yuiyui_makino まきのん、はしゃぎ過ぎやろ(笑)
2017/01/02 21:40:49

バンブー
@nichiBamboo
@yuiyui_makino めっちゃ楽しんでますね(笑)
2017/01/02 21:12:43

あーる
@RGrey127
@yuiyui_makino めっちゃノリノリですねw
きっと笑顔溢れる幸せな年になりますよ😌
2017/01/02 20:42:27

アンダンテ♬
@iena74ge
@yuiyui_makino ゆっちさん色々と最高です(^^)

ゆっちさんも素敵な毎日を!
2017/01/02 20:37:36

バンテリン
@Adoru1993
@yuiyui_makino 素敵な写真ですねこちらまで笑顔になれました😄
2017/01/02 20:31:28

yaji_sredd
@yaji_sredd
@yuiyui_makino すごいはっちゃけてて、楽しげな雰囲気がいいですね^^
2017/01/02 20:29:05

れいP氏
@p_rei471
@yuiyui_makino お陰で2017年の初笑いさせてもらいました(笑)、今年もお茶目な牧野さん応援させていただきます!
2017/01/02 20:28:30

ざんにょー【お年玉欲しいぞ】
@znk_jpy23
@yuiyui_makino
素晴らしい…。
でっかい感謝です。
2017/01/02 20:25:13

当呉@次は1/3川崎
@togo2989
@yuiyui_makino 牧野さんのハイテンションぶりを見ると年明けから元気が出そうですw。
2017/01/02 20:24:06

おかか(*´꒳`*)
@okaka3
@yuiyui_makino かわいいー!鳥の着ぐるみのアップ写真はないんですかね?(*´꒳`*)
笑顔の絶えない素敵な一年になるよう祈っております♪いっぱい応援したいな(*´꒳`*)
2017/01/02 20:24:01

Haruto@wccf
@HqHaru219
@yuiyui_makinohttps://t.co/SYFFLSEMPK



2017/01/02 20:23:31

くーらー
@nonSW_
@yuiyui_makino
i☆Risちゃんと同じコスプレしてて笑いましたw
2017/01/02 20:23:13

桜木富士雄
@Sakuragi_Fujio
@yuiyui_makino そ、その着ぐるみはいったいどこから?!ドラゴンゆっち以来の干支シリーズですね!ありがたいなぁ(*´ω`*)
2017/01/02 20:22:59

ウサチャ
@pon_117__
@yuiyui_makino 微笑ましい(*^^*)
2017/01/02 20:21:00

オジャ あきと@1月27日マニッシュ
@abcd1134
@yuiyui_makino
年末のユイマキノ荒ぶり過ぎて笑える。
2017/01/02 20:20:06

ブルブラック
@23Ster
@yuiyui_makino 楽しそうな写真ばかりで素敵な年越しを迎えられたんだなと思いました!牧野さんの1年もとっても素敵な1年になりますように!
2017/01/02 20:19:55