このツイートへの返信

Bari Official™
@BariChester
@_r__a__y__ it was nice rey-chan👌
2017/01/01 20:28:34

いとー@Tokyo
@transistor
@_r__a__y__ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。お雑煮が白味噌仕立て。北海道は味噌なんですね。ご当地のお雑煮スタイルがあるんですね。
2017/01/01 19:37:15

神崎 巴
@sakura1050
@_r__a__y__ ここ何年かはうちが正月料理を作ってます、自分で作るとママたその偉大さがわかります
2017/01/01 21:16:11

Skynet 白猫
@Skynet7256
@_r__a__y__ お、御節に…お雑煮ぃ…!家庭の温かい元旦の食卓…見てるだけでも幸せにな気持ちになれたよ_:(´ཀ`」 ∠):_ (一口くだされっ
2017/01/01 21:06:29

うくくっす
@syfuku33
@_r__a__y__ ああー札幌じゃなかったのか~
ふるさとは遠きにありて思うもの
とはよく言ったものだよね(^.^;
2017/01/01 20:46:00

にくきゅうれいすくーる美柑推し担当
@x_ssbb
@_r__a__y__
一瞬旦那に見えて心臓止まったけど元旦って見えて息ふきかえした
2017/01/01 20:43:15

NAIDELUCA
@NAIDELUCA2014
@_r__a__y__ 豪華❗
2017/01/01 20:41:18

アキ 水樹奈々 花澤香菜 小倉唯ファン
@ultimateZ6
@_r__a__y__ 今年も深夜に除雪車が走ってますよー!
2017/01/01 20:06:56

キョウ@LiSAっ子レイヤーさんとる勢
@LiSAeirEGOIST
@_r__a__y__ いいですね!!
2017/01/01 20:06:35

C.S@いちごお姉ちゃんの弟
@ichigo_brothe
@_r__a__y__  口どりおいしいですよね。鯛の口どりは特に
2017/01/01 20:04:32

詠美
@e_yoshikawa
@_r__a__y__ 和食なおせち 美味しそうです~(*´ω`)
手間も掛かってるんでしょうね
2017/01/01 19:57:33

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
@_r__a__y__ お正月の食卓という感じですね♪ひとりの食事は寂しいですよね(^^;おしゃけでも煽りますか?てやんで~!みたいなw
2017/01/01 19:55:37

とも
@mimomimo_rinrin
@_r__a__y__ なんかめっちゃ可愛いし美味しそう!
2017/01/01 19:53:34

HUTOSHO
@HUTOSHO
@_r__a__y__ 正月に家族に会えないのは辛いですね(´・ω・`)料理が本格的で凄いですね( ・∇・)
2017/01/01 19:52:23

ホプザッブ
@Hope_step_zabbu
@_r__a__y__ 豪勢なおせち料理。本当に美味しそう!
貝料理っぽいのがあるけれど、Rayちゃんの実家特有のものかな?
関東(東京、神奈川内陸)ではあまり見ない感じ。
もし貝料理じゃなければごめんなさい。
2017/01/01 19:49:11

ふわり♪∞
@fwrngl8
@_r__a__y__ Rayちゃん
あけおめなのーー💕

姉妹共々宜しくお願い致します🎶
また会いに行きまーす(*'▽'*)
2017/01/01 19:45:12

ひろのり
@hironori_yukari
@_r__a__y__ 美味しそうなものがいっぱいですね
2017/01/01 19:43:40

★天地志狼★@孤高の報われない一途
@amati_shirou
@_r__a__y__ アカンアカン(; ・`д・´)
2017/01/01 19:42:50

かわうそ
@kawauso299
@_r__a__y__ すごい豪勢だねー。ところで、ハニたその写真は一緒に送られてこなかったの?
2017/01/01 19:41:29

Nana Red
@HZgmf
@_r__a__y__ 美味しいもの食べて仕返しましょうよ👍w
2017/01/01 19:41:20