このツイートへの返信

 でんぷん ✽(いもっこ)
@tc103103
@DApanda323 改めてお疲れつん!とにかく笑いっぱなしだったなぁーと振り返り…w
いつも以上にリスナーさんが巻き込まれてましたね〜ww当たらなくて、ホッ…ww
今年も、めちゃすきらしいイベントがいっぱい出来たら良いねー!楽しみにしてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
2017/01/01 16:28:25

しんじむ
@shinjim_4
@DApanda323 もう全部がハイライトって言える状態でしたよ~。終始笑顔で楽しかったですッ(≧∇≦)
2017/01/01 16:27:26

とーこと@引越しなう!
@to_koto
@DApanda323 めちゃすきのイベントは記憶に残るものが多くて本当に楽しいです!(*´ω`*)
こっち側も三人娘の笑顔と恥ずかしがってる姿は脳裏に焼き付いていますよ〜
2017/01/01 16:04:53

トレボー
@0080Oratorio
@DApanda323 楽しすぎました~
またこういったイベントやりましょ~
2017/01/01 15:40:23

カナリィ
@sleep_add
@DApanda323 新年一発目にあれだけ楽しいイベントに参加できて、今年も良い一年になりそうです。イベント笑すぎて、今はクシャミをすると腹筋が痛いです(ΦωΦ)
2017/01/01 15:35:11

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
@DApanda323 おはつーん!よく眠れたかい?(*^ω^*)改めてめちゃすきCD&新年会オツカーレ!!新年パワーと深夜テンションもあってかいつも以上にハードなイベントになったね😲
こんな楽しみ方が出来るのもめちゃすきの良いところだと思うので今年も頑張っていこうねぇ!
2017/01/01 15:31:38

ウエポンP@ピュアボーイ
@kmgm_no_hentai
@DApanda323 笑い納めと初笑いがめちゃすきという幸せ!
2017/01/01 15:29:31

アロエ@フリーパンツ
@aroe_se3p
@DApanda323 笑いすぎて今は顎が痛いよ(笑)

さっつんは今回いつにも増して照れつんな場面も多かったのでヘラヘラしながら見てました(ノ´∀`*)
2017/01/01 15:25:50

紅しょうが
@bononon_mu_ri_
@DApanda323 めちゃすきのおかげで2016年は心から笑いながら締めくくり、2017年は心から笑いながら開始した年になりました!めちゃすきの存在を教えてくれたさっつんにほんまに感謝してます!ありがとうございます!!
2017/01/01 15:25:23

ヒロP@未央P、超英電ー戦闘員
@NewgeneusaminP
@DApanda323 人生初の年越しイベントで最高に楽しめました、初めてがめちゃすきで、更に初笑いがめちゃすきで良かったです!
2017/01/01 15:21:44

双葉JCT.
@02_imas_BlueSym
@DApanda323 面白きことは良きことなりですね!あんなに笑って新年を迎えたのは初めてです( 〃▽〃)
2017/01/01 15:21:15

Hiro@明けましておめでとうございます
@EqualDocomo
@DApanda323
初笑いをありがとうございましたm(__)m
2017/01/01 15:21:10

はせゆか。
@hase_yuka
@DApanda323 めちゃすきが2017年初笑いだったのは間違いないですねw 良い1年になりそうです♪
2017/01/01 15:19:19

エリフリーデ
@elifride913
@DApanda323 新年初笑いでしたね。
2017/01/01 15:17:32