このツイートへの返信

しゅんすけ
@shun10chan
@vhitomin 最高のライブありがとうございました!!
パーカーのモデル?にもなれて良かったです!
約束通り買いました!!https://t.co/tJS2SL3b0f



2016/12/31 17:09:45

nawono
@nawono47
@vhitomin 参加できて本当に楽しかったです。
生演奏、生歌はじーんとくるものでした。
来年も応援します!よいお年を!!
2016/12/31 17:08:12

ユキハル
@Yukiharu_88
@vhitomin 今後のイベントでもよろしくお願いします。ダチャーン祭おつかれさまでした。
よいお年をヾ(*´∀`*)ノ
2016/12/31 17:01:42

小山田海月
@oyamada01
@vhitomin 良いイベント納めとなりました、楽しかったですー!良いお年を!2017年のご活躍も楽しみにしてます〜
2016/12/31 17:14:42

키타에리
@attepter
@vhitominhttps://t.co/ZLpptWPSNI





2016/12/31 18:21:28

Kiminozo
@sksnj1
@vhitomin
おい、皆・・・・・・・・・・・。
何がファビュラズな人が居たぞ!!!!!wwwwwwwwww
2016/12/31 18:17:55

ぱめらにあん
@Pamela_sgr11
@vhitomin イベントお疲れ様でした。
初めての参加でしたが、とても楽しめました
良いお年を!
2016/12/31 18:16:37

片目オルカ
@1eyeoruca
@vhitomin イベ乙でした~!
素敵なライヴを有難うございました、原田さんもよいお年を~。
2016/12/31 18:12:09

カオル提督@チルチルみちる
@D49World
@vhitomin 可愛い(*´ω`*)よいお年を\(^o^)/
2016/12/31 18:03:54

宗樹
@MYvH3fAT0gvTvn5
@vhitomin ライブお疲れ様でした。
とっても可愛くて素敵です‼(*≧∀≦*)
2016/12/31 17:48:03

初雪
@y_hatsuyuki
@vhitomin 素敵なライブありがとうございました~♪とっても楽しかったです(≧▽≦)よいお年を!!
2016/12/31 17:45:21

バベルの塔
@0141Take2
@vhitomin
ありがとうございました!凄く楽しかったです!
2016/12/31 17:43:26

同心円文
@enmon5621
@vhitomin お疲れ様でした!悠久の翼も聞けて大満足です!
2016/12/31 17:43:22

身長168㎝で艦これ大好きなハル提督
@halfate
@vhitomin くまフェスで生のひとみさんに会えてとても嬉しかったです🎵よいお年を~✨(*´ω`*)
2016/12/31 17:41:49

KEN
@ken_ttf
@vhitomin おつかれさまっすー。楽しいライブでした。1年のシメにダチャーン祭に参加するとなんか安心しますw ともあれ、来年もどうぞよろしく。さらなるご活躍と、多幸と、そして良き出会いがたくさんありますように。
2016/12/31 17:40:44

ほろほろ煮
@hrhr2wryiii
@vhitomin イベントお疲れ様でした~!
2016/12/31 17:38:00

キョータ(カカロットのすがた)
@C_kyochan
@vhitomin
めちゃめちゃ行きたかったです…(´;ω;`)
2016/12/31 17:27:44

斑猫@祝!企画お題でカグラマ50回!
@buchineko_yuta
@vhitomin とっても楽しかったです!フルバンドの楽曲には感動しきりでした!来年も原田さんにとって素晴らしく充実した一年でありますように。良いお年を\(//∇//)\
2016/12/31 17:26:30

SP雨宮@天
@ekozuact3
@vhitomin たわわなおっぱい
2016/12/31 17:26:27