このツイートへの返信

なお
@135film
@kuronekounion アプリ「暦物語」の日めくりカレンダーが完了したみたいで、羽川さんが画面に♪♪猫耳羽川さんかわいいです〜♪(*´∇`*)ほっちゃん♪年明けの劇場舞台挨拶☆ガンバってくださいね!╰(*´︶`*)╯舞台挨拶見に行けないけれど、傷物語♪見に行きますっ♪♪
2016/12/31 0:11:23

なお
@135film
@kuronekounion 小生意気なことをいってしまいますが、、とってもいいアクセントになってると思いますっ♪♪(๑>◡<๑)/可愛かったです〜♪♪(*´∇`*)
2016/12/31 0:07:33

ヒートテッカーうめりん@年内充電
@umerin_7
@kuronekounion かわ由衣です(´;ω;`)
なぜこんな天使が地上にいるのか…。
2016/12/30 23:58:20

よるねこ
@yorunekonya
@kuronekounion リボンほっちゃん可愛いー(≧∇≦)!ピース♪(v^_^)v
2016/12/30 23:52:13

りなりな
@rnsaelove
@kuronekounion 今年もほっちゃんにいっぱい元気もらいました(*^_^*)ありがとうございました♪
ほっちゃんも良いお年を(*´꒳`*)❤️
2016/12/30 23:46:56

ろぅりぃ 
@yui0920present1
@kuronekounion
かわいい💕(๑>◡<๑)
2016/12/30 23:46:54

ミドルブリッジ
@middle_bridge
@kuronekounion これはファビュラスなほっちゃんですね(笑) 明日から冬休みです(^-^)/
2016/12/30 23:40:19

豆姉
@dountan
@kuronekounion 良いお年を!
2016/12/30 23:37:43

masa@2016イベ終了
@asce012
@kuronekounion 良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
ほっちゃんも楽しいお休みを過ごしてくださいねb
2016/12/30 23:37:28

アルベイソ
@tentamahotya
@kuronekounion 大丈夫ですちゃんと似合ってます。由衣様こそ楽しい年末をお過ごしください
2016/12/30 23:34:05

うさだらびこ
@usadarabiko
@kuronekounion リボン良いですね!
ほっちゃんも楽しい年末を〜( ´ ▽ ` )ノ
2016/12/30 23:33:10

まーらいおん!
@ma_raion10135
@kuronekounion 可愛いです~♪(*´∇`*)
2016/12/30 23:31:14

ドラゴン
@tmk_horiy
@kuronekounion 良いお年を!
2016/12/30 23:30:34

まんぢ@破壊なくして創造なし!
@manji01
@kuronekounion 良いお年を!(^o^)/
2016/12/30 23:30:16

gandamu
@auauwa
@kuronekounion リボンお似合いですよ(`・ω・´)b 良いお年を!
2016/12/30 23:37:29