美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。



高田 憂希『今日も一日お疲れさまでした! あっ、仕事終わりに無事ゲットしたぜ(*^^*)特典のカバーもかわいい〜ッ!隅々までじっくり見るぞ〜…』

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【続きを読む】

三森すずこ『今日は久々のこの衣装での撮影でした! フーセンガムあったから膨らませるの頑張った♪けど、この次の瞬間に唇にパチーンってなって張り付いて、マ…』

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【続きを読む】

松嵜 麗『ぁあ!! せっかくエジ恋はじめて名前マツザキレイっていれたつもりが…!!!』

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【続きを読む】

鈴木愛奈『スマホでタッチして様々なコンテンツが楽しめるグッズ「soloete」(ソロエテ)が10月26日に発売されますっ✩ 怪獣娘のミクラスちゃんとし…』

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【続きを読む】

大空直美『キュンラジ!💓ご視聴ありがとうございました☺️ さて…!どちらのプレゼンが良かったでしょうか?ドラマCD化をかけたプレゼン対決! 公式H…』

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【続きを読む】
最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング